人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽根木プレーパークでの子育て日記


羽根木プレーパークでは、ベビーのびのび、ママのんびり。育児サークルのママが書いてます。投稿者は名前を忘れずに♪質問も気軽にどうぞ!★入会ご希望の方へ、入会日以外に必ず一日見学・体験お願いします。
by hanegi_pp

第3回 チビトコプレーパーク 開催のお知らせ

羽根木プレーパークで月イチで行われる
ちっちゃい子とお母さんのためのミニイベント、「チビトコプレーパーク」。
第3回の詳細が決定いたしました!

★「7月のチビトコプレーパーク」★

日時:7月12日(水)10:30〜1:30まで
場所:羽根木プレーパーク (℡/03-3324-9284)
内容:●プール遊び
    ベニヤとブルーシートを使ってプール作りからはじめます。
    市販の壁プールの用意もあり。
   ●サンドイッチパーティー
    お昼はサンドイッチ。パンは販売します。
    参加したい人は、具を持ち寄ってください。
    (具を持ってきた人、パン半斤分50円。持ってこなかった人はプラス150円)
    ※季節柄、生クリーム等いたみやすいものは避けてください。
     具はお昼まで冷蔵庫で保管します。持参した方はすぐに預けてください。
   ●横断幕作り(時間があれば)
持ち物:食器、サンドイッチの具(ツナ、たまご等のフィリング、ジャム類、ハム、                   
    チーズ、カツ、等)
    必要な方は着替え。水着はあってもなくてもOKです。

野外で思い切り水遊び!
ビショビショになったって、この日はママにも止められない!
お母さんも汚れてもいい服装で来てくださいね。

お昼ご飯は、かまどが熱いのでサンドイッチにしました!
みんなで持ち寄って、楽しく食べましょう。

そして今回ももちろん、プレーリーダーのノリタケが来てくれます!
皆さん、暑さに負けずにぜひ遊びに来てくださいね。
来てしまえば、プレーパークは意外と涼しいです(かまどがなければ)。    mie          
by hanegi_pp | 2006-06-28 21:20 | プレーパークのイベント情報
<< 緊急告知! よもぎ団子作り >>


『ピッピの会』活動内容とご案内
『ピッピの会』は、
羽根木プレーパーク内で
活動しています。


【活動日】
水曜・金曜
10時30分~14時ごろ

水曜日はかまどでお鍋、
金曜日はお弁当持参で
季節のイベント行事を
行っています。

※行事により違う曜日に
なることもあります。

入会前に、一度見学に
来てみてくださいね♪

☆両日参加できる親子歓迎!

📩hanegipippi@gmail.com
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧