人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽根木プレーパークでの子育て日記


羽根木プレーパークでは、ベビーのびのび、ママのんびり。育児サークルのママが書いてます。投稿者は名前を忘れずに♪質問も気軽にどうぞ!★入会ご希望の方へ、入会日以外に必ず一日見学・体験お願いします。
by hanegi_pp

羽根木公園梅まつり

羽根木公園梅まつり_e0028696_2184484.jpg
道ばたのあの!大雪の名残りもすっかり解けてこのところ毎日あったかいですね〜♡
羽根木公園の梅の花もちらほら咲き始めましたよー

羽根木プレーパークは小田急線の梅が丘駅から徒歩5分の羽根木公園の一角に
あるわけですが、羽根木公園は知る人ぞ知る梅の名所。
毎年2月中は梅まつりが開催され 土日は屋台や植木市が並び、大変な賑わいに
なります。羽根木PPもこの時期は「ここはどこのテーマパーク?」っツーくらいの
モンのスゴい!人でプレーパーク名物の屋根飛びジャンプもターザンロープ(今は
ちょっとお休み中)も1時間待ちの状態です。(ちょーっと大げさだったかなー?)^^;

今年も明日、4日から26日まで梅まつりありますよ〜
プレーパークでは  12日(日)、19日(日) 10時から
子ども達の大好きな   あそぼうパンをやりま〜す。
(天候によってはできない場合もあります。怪しい時は☎で確かめてから来てね。)

天気予報では明日からまた寒くなりそうだけど甘酒、ホットドッグ、ラーメンなど
暖かいものもいろいろ売ってます。遊びにきてね♪ どんぶりねこでした。>^^<
羽根木公園梅まつり_e0028696_211353.jpg

by hanegi_pp | 2006-02-03 15:02 | プレーパークの日常
<< 今日は節分 自主幼稚園ひろばのお餅つき >>


『ピッピの会』活動内容とご案内
『ピッピの会』は、
羽根木プレーパーク内で
活動しています。


【活動日】
水曜・金曜
10時30分~14時ごろ

水曜日はかまどでお鍋、
金曜日はお弁当持参で
季節のイベント行事を
行っています。

※行事により違う曜日に
なることもあります。

入会前に、一度見学に
来てみてくださいね♪

☆両日参加できる親子歓迎!

📩hanegipippi@gmail.com
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧