人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽根木プレーパークでの子育て日記


羽根木プレーパークでは、ベビーのびのび、ママのんびり。育児サークルのママが書いてます。投稿者は名前を忘れずに♪質問も気軽にどうぞ!★入会ご希望の方へ、入会日以外に必ず一日見学・体験お願いします。
by hanegi_pp

おしくらまんじゅうと3月の予定


お鍋のない金曜日、おしくらまんじゅうをしました。
おしくらまんじゅう押されて泣くな♪のお歌と共に、お尻を突き合わせてぎゅうぎゅう。

おしくらまんじゅうと3月の予定_e0028696_09583112.jpg

おかあさん達に揉まれ挟まれ楽しそう。
ケツ圧にはじかれ、泣きだしてる子もいたけどね。

おしくらまんじゅうと3月の予定_e0028696_09593025.jpg

みんなでやるのも楽しいけど、おかあさんのお尻とおしくらまんじゅうが一番楽しい。

おしくらまんじゅうと3月の予定_e0028696_09585850.jpg

お弁当のあとは、女子達はおままごと。
一階はたこ焼きやさん。
二階ではアメリカ大臣と仲間達のコーナーでした。

おしくらまんじゅうと3月の予定_e0028696_09594519.jpg

いち


3月の予定です。

4日 水曜日 鍋 春野菜のシチュー
来年度のしおり決め
6日 金曜日 ひなあられ
11日 水曜日 卒会 OGによるカレー
13日 金曜日 卒会予備
18日 水曜日 打ち上げ  3月のお誕生日メダル
20日 金曜日 打ち上げ予備   倉庫整理

by hanegi_pp | 2015-03-04 09:56 | プレーパークの日常
<< うぐいす餅をつくろう 焚き火で好きな物を焼いてみよう >>


『ピッピの会』活動内容とご案内
『ピッピの会』は、
羽根木プレーパーク内で
活動しています。


【活動日】
水曜・金曜
10時30分~14時ごろ

水曜日はかまどでお鍋、
金曜日はお弁当持参で
季節のイベント行事を
行っています。

※行事により違う曜日に
なることもあります。

入会前に、一度見学に
来てみてくださいね♪

☆両日参加できる親子歓迎!

📩hanegipippi@gmail.com
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧