人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽根木プレーパークでの子育て日記


羽根木プレーパークでは、ベビーのびのび、ママのんびり。育児サークルのママが書いてます。投稿者は名前を忘れずに♪質問も気軽にどうぞ!★入会ご希望の方へ、入会日以外に必ず一日見学・体験お願いします。
by hanegi_pp

五月晴れ!

晴れの日は、本当に気持ちの良い季節ですね。
しかし、先日の雹にはびっくりしました。また降るんでしょうか!?

気温の上昇とともに、プレーパークには川が出現し、洗い場から離れない子たちが続出!
子どもは水場が好きですね~
五月晴れ!_e0028696_21404482.jpg

しっかり着替えを持って行き、存分に遊ばせてあげようと思います。

さて、去る5月11日、プレーパークより、放射能情報交換会がありました。
説明に伴い、プレーパーク放射線量測定結果が、資料として配られています。

当日参加できなかったけれど、資料を確認したいという方がいらっしゃったら、
参加したお母さんや、プレーリーダー、世話人の方に直接見せてもらって下さい。

もし気になることがあるようでしたら、プレーパークよりご説明頂けるとのことです。
尚、資料の個人ブログ掲載等、外部への露出はお控え下さい。

放射能、ご家庭によって捉え方はそれぞれですが、皆さんが少しでも安心して、
納得して、子ども達をのびのび遊ばせてあげたいですね。

kato
by hanegi_pp | 2012-05-17 21:44 | プレーパークの日常
<< 泣き相撲と母相撲 ぴっぴ新学期☆ >>


『ピッピの会』活動内容とご案内
『ピッピの会』は、
羽根木プレーパーク内で
活動しています。


【活動日】
水曜・金曜
10時30分~14時ごろ

水曜日はかまどでお鍋、
金曜日はお弁当持参で
季節のイベント行事を
行っています。

※行事により違う曜日に
なることもあります。

入会前に、一度見学に
来てみてくださいね♪

☆両日参加できる親子歓迎!

📩hanegipippi@gmail.com
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧