人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽根木プレーパークでの子育て日記


羽根木プレーパークでは、ベビーのびのび、ママのんびり。育児サークルのママが書いてます。投稿者は名前を忘れずに♪質問も気軽にどうぞ!★入会ご希望の方へ、入会日以外に必ず一日見学・体験お願いします。
by hanegi_pp

ぴっぴ卒会アルバム☆

去る3月14日、雨で延期となった
2012年度ぴっぴ卒会が、ついに執り行われました☆
ぴっぴ卒会アルバム☆_e0028696_13484440.jpg

ミブ代表の挨拶から開会です。

着任と同時に震災が起こり、決断を迫られること多々ある中、
この都会の同じ境遇で子育てする仲間達を、陰ながら引っ張ってくれたリーダー。


挨拶の内容、本当に素晴らしかったです。


『臨死!江古田ちゃん』の実写版には、
鳥◎みゆきさんよりも適任だと個人的に断言したい彼女ですが、
ふざけ時としめ時をわかっている賢くしなやかな女性です。

レペゼン道産子!同郷であることを誇りに思います。

傍聴側は、のっけから涙・・鼻水キラリ☆

ぴっぴ卒会アルバム☆_e0028696_13483895.jpg

今期で完全なる卒業となるT橋さんの挨拶には、
胸が完全に張り裂けました。

ぴっぴ卒会アルバム☆_e0028696_13483018.jpg

未知なる未来ある、若き幼き健児たちよ。卒業おめでとう!!!

ぴっぴ卒会アルバム☆_e0028696_13482460.jpg

余興一発目は、ミブ代表とプレーリーダー・タギー達による寸劇☆
動画を撮っていた為、静止画が無いのが非常に残念でございます。

ぴっぴ卒会アルバム☆_e0028696_13481936.jpg

続いて、かーさん達による余興☆
今回は、マルモリダンス・ヘビーローテーションアレンジ。

ぴっぴ卒会アルバム☆_e0028696_13481341.jpg

それぞれの傍らに佇んでいる、息子の面持ちも、傑作。

ぴっぴ卒会アルバム☆_e0028696_1348747.jpg

おかーさん?

ぴっぴ卒会アルバム☆_e0028696_1348069.jpg

年甲斐の無いチェックの制服姿が眩しい、
後列は、チームいのしし年!

ぴっぴ卒会アルバム☆_e0028696_13474919.jpg

アラサー・アラフォーのご婦人達、
ひとりひとりがアイドルに見えてくる不思議。

ぴっぴ卒会アルバム☆_e0028696_13474438.jpg

おかーさんじゃない(泣)!誰ー!?

ぴっぴ卒会アルバム☆_e0028696_1347381.jpg

由紀さおり☆

ぴっぴ卒会アルバム☆_e0028696_13473233.jpg

F田さん登場☆

ぴっぴ卒会アルバム☆_e0028696_13472567.jpg

ダンサー兼、監修は、新代表でした☆☆☆

ぴっぴ卒会アルバム☆_e0028696_13471878.jpg

続いて、烏山プレーパークへ異動になってしまう
我らがプレーリーダー・タギーへ、感謝と労いのプレゼント!

ぴっぴ卒会アルバム☆_e0028696_13471283.jpg

(~回想写真~)T橋さんが、地道に皆の手形を集め、
とりまとめてくれた、オリジナルタンクトップ&エプロンです。

ぴっぴ卒会アルバム☆_e0028696_134762.jpg

蹴っても叩いても、たとえカンチョーしても怒らず、
いつももみくちゃになって遊んでくれた、心優しきタギーの
人気っぷりたるや。

ぴっぴ卒会アルバム☆_e0028696_1347038.jpg

鬼瓦権造にしかみえない顔のままでしたが、とっても喜んでくれました。
ありがとうタギー!!お達者で☆☆☆

ぴっぴ卒会アルバム☆_e0028696_13464982.jpg

今季で完全卒業となる、
サークルの顔であり、要的存在だった3名様へ、愛を込めて花束贈呈・・・☆

ぴっぴ卒会アルバム☆_e0028696_13464362.jpg

さよならだけど、さよならじゃない!!!

内容盛りだくさん、気持ちの詰まった素晴らしい卒会となりました。

ぴっぴ卒会アルバム☆_e0028696_13463718.jpg

☆☆☆完☆☆☆




お待ちかね新学期は、4月6日(金)よりスタートです♪





goto
by hanegi_pp | 2012-04-02 04:36 | 自主保育の活動
<< ごあいさつ 天野さんのお話 >>


『ピッピの会』活動内容とご案内
『ピッピの会』は、
羽根木プレーパーク内で
活動しています。


【活動日】
水曜・金曜
10時30分~14時ごろ

水曜日はかまどでお鍋、
金曜日はお弁当持参で
季節のイベント行事を
行っています。

※行事により違う曜日に
なることもあります。

入会前に、一度見学に
来てみてくださいね♪

☆両日参加できる親子歓迎!

📩hanegipippi@gmail.com
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧