人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽根木プレーパークでの子育て日記


羽根木プレーパークでは、ベビーのびのび、ママのんびり。育児サークルのママが書いてます。投稿者は名前を忘れずに♪質問も気軽にどうぞ!★入会ご希望の方へ、入会日以外に必ず一日見学・体験お願いします。
by hanegi_pp

5月の予定

GWですね。
みなさんファミリーでお休みを満喫してますか?
幸いにお天気にも恵まれて気持ちのいい日が続いてます。
元気な子供たちに負けず、GW後半を楽しんでください!
(ウチの長男はこんなときに発熱中です!)

さて、遅くなりましたが5月の予定をアップします。
なお、遠足時には見学及び入会をご遠慮いただいてますので
ご希望の方はプレーパークでお願いします!



5月 7日(金) ごあいさつ・自由遊び・入会日
5月12日(水) 不要品衣類交換会
5月14日(金) 杉並児童交通公園 遠足
5月17日(月) 世話人会(臨時ピッピ)
5月19日(水) 小麦粘土
5月21日(金) 入会日・自由遊び
5月26日(水) ターメリック染め物
5月27日(木) ちびトコ
5月28日(金) 遠足予備日


以上、5月も元気に活動しましょう!












saito
by hanegi_pp | 2010-05-05 09:23 | お知らせ
<< 5月ちびトコ 今週の予定 >>


『ピッピの会』活動内容とご案内
『ピッピの会』は、
羽根木プレーパーク内で
活動しています。


【活動日】
水曜・金曜
10時30分~14時ごろ

水曜日はかまどでお鍋、
金曜日はお弁当持参で
季節のイベント行事を
行っています。

※行事により違う曜日に
なることもあります。

入会前に、一度見学に
来てみてくださいね♪

☆両日参加できる親子歓迎!

📩hanegipippi@gmail.com
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧