羽根木プレーパークでの子育て日記


羽根木プレーパークでは、ベビーのびのび、ママのんびり。育児サークルのママが書いてます。投稿者は名前を忘れずに♪質問も気軽にどうぞ!★入会ご希望の方へ、入会日以外に必ず一日見学・体験お願いします。
by hanegi_pp

おひさしぶりです

新年度の入れ替え等々でなかなか更新できず、ずいぶんご無沙汰していました。
はじめまして、今年度からこのブログを担当することになったピッピの会のheyです。今後、私の他にも何人かブログ係のお母さんが登場する予定ですので、お楽しみあれ。

さて、ごあいさつがてら、3月の春が来たバザーの写真を何点かアップします。
たまたまカメラマンの友人と遊びに来たので、ついでに写真を撮ってもらったのですが、プロの写真は全然違うなぁと出来上がりを見て感心しました。

e0028696_1214893.jpg


見慣れた流しがオシャレに見えるのは気のせいでしょうか?

e0028696_1223560.jpg


かまどもどこか風情を感じます。

e0028696_1241218.jpg


この屋根の下に泥爆弾が隠れているのですが……

と、写真はいつもの日常風景ばかりですが、バザーはとっても盛況で、子供たちの間では特にわたがしが大人気で常に列が出来ていました。
我が娘も買って貰うまで必死で食い下がる始末。それまでわたがしなんて見た事も食べた事もなかった2歳児なのに……野生の嗅覚恐るべしであります。

e0028696_1272796.jpg

[PR]
by hanegi_pp | 2007-04-25 01:34 | プレーパークの日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hanegi.exblog.jp/tb/5564908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kotomo at 2007-04-29 00:29 x
この時のカレーうどん、とっても美味しかったですよね。うどん屋さんも大盛況で、我が家も行列に並び、作って下さる方が手際よくあ・うんの呼吸で作業する様を惚れ惚れ眺めていたっけ・・。
そうそう、heyさん親子とばぁば(とお呼びするには若々しすぎますが)の三人並んだ顔が良く似ていて・・こちらまで幸せな気分になったのを思い出しました。
それにしても、さすがプロのカメラマン!Oちゃんの伸び伸び遊びこむ姿を逃さず収めていますね!
Commented by hey at 2007-05-17 21:22 x
私もあのような手際でカレーうどんをサーブできる女になりたいものです。先日ピッピで作ったカレーを誤って手にかけてしまい、嫌な思いをしました。というか、クリームシチューもけんちん汁も中華スープも軒並み親指にかけて熱い思いをしたような……ヤケド注意です!



<< 4月のちびトコ「屋根の上から紙... 3月のちびトコプレーパーク開催... >>


『ピッピの会』活動内容とご案内
『ピッピの会』は、
羽根木プレーパーク内で
活動しています。


【活動日】
水曜・金曜
10時30分~14時ごろ

水曜日はかまどでお鍋、
金曜日はお弁当持参で
季節のイベント行事を
行っています。

※行事により違う曜日に
なることもあります。

入会前に、一度見学に
来てみてくださいね♪

☆両日参加できる親子歓迎!

??hanegipippi@gmail.com
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
山田さま 貴重なご意見..
by hanegi_pp at 16:35
M島どの コメント気付..
by hanegi_pp at 05:30
食べれなかったのにレシピ..
by M島 at 20:52
>山田さま、 お返事が..
by hanegi_pp at 22:31
>シマダさま、 お返事..
by hanegi_pp at 22:28
こんにちは。とても素敵な..
by 山田 僚子 at 22:12
p はじめまして。桜上水..
by シマダ at 14:29
>フウト母 涙あり笑い..
by hanegi_pp at 00:08
よくできました! 泣き..
by フウト母 at 07:54
返信ありがとうございます..
by あぶ at 20:37
最新のトラックバック
姫 幼稚園で運動会
from わーるど・いず・ふる・おぶ・..
休日の遊び場を求めて・・・
from なんちゃって専業主婦の日記
羽根木こども商店街
from 大和小学校おやじ日記
武蔵野版プレイパークの現..
from 武蔵野市議 川名ゆうじの武蔵..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧