人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽根木プレーパークでの子育て日記


羽根木プレーパークでは、ベビーのびのび、ママのんびり。育児サークルのママが書いてます。投稿者は名前を忘れずに♪質問も気軽にどうぞ!★入会ご希望の方へ、入会日以外に必ず一日見学・体験お願いします。
by hanegi_pp

10月12日 雑居まつり




10月12日 雑居まつり_e0028696_19431327.jpg

今日は羽根木公園の「雑居まつり」でした。

子供が生まれて、いろいろ地域のお祭りに顔を出すようになりましたが、
こんなにカオスなお祭りを、私は他に知りません。。。

今日はぴっぴのお母さんたちの「劇団おばちゃん」のステージがあるので、
ぴっぴの面々も、休日のお父さんを引き連れ、続々と集まってきました。
10月12日 雑居まつり_e0028696_19433436.jpg

で、お待ちかね、「劇団おばちゃん」
会場から人があふれるほどの人気です。
10月12日 雑居まつり_e0028696_19435679.jpg

羽根ロックの空気を一変させた、TRF?!
ちなみに、赤いタイツのお母さん、妊娠7か月手前ですから〜
「先週は高尾山のぼったよ」ってどんな体力なんですか〜!!!

(かくいう私も妊娠8か月。トコちゃんベルトとリポビタンDが欠かせない日々。
毎日2歳児と暮らすだけでヘトヘトです)
10月12日 雑居まつり_e0028696_19441589.jpg

「うちの奥さんは、もしや来年、
劇団おばちゃんのステージで踊っているのでは・・・」
と恐れおののいたぴっぴのお父さん方。
だ、大丈夫。「劇団おばちゃん」は有志の面々です。
10月12日 雑居まつり_e0028696_19451818.jpg





羽根ロック終了後は、子供みこし「ハネッシー号」と一緒に梅ヶ丘商店街へ。
休日のお父さんを強引に巻き込みつつ、街を練り歩きました。
10月12日 雑居まつり_e0028696_19460389.jpg

10月12日 雑居まつり_e0028696_19455364.jpg

10月12日 雑居まつり_e0028696_19454509.jpg

kim


by hanegi_pp | 2014-10-12 19:47 | プレーパークの日常
<< 10月17日 草木染め 10月10日 雑居まつり準備 >>


『ピッピの会』活動内容とご案内
『ピッピの会』は、
羽根木プレーパーク内で
活動しています。


【活動日】
水曜・金曜
10時30分~14時ごろ

水曜日はかまどでお鍋、
金曜日はお弁当持参で
季節のイベント行事を
行っています。

※行事により違う曜日に
なることもあります。

入会前に、一度見学に
来てみてくださいね♪

☆両日参加できる親子歓迎!

📩hanegipippi@gmail.com
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧