人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽根木プレーパークでの子育て日記


羽根木プレーパークでは、ベビーのびのび、ママのんびり。育児サークルのママが書いてます。投稿者は名前を忘れずに♪質問も気軽にどうぞ!★入会ご希望の方へ、入会日以外に必ず一日見学・体験お願いします。
by hanegi_pp

ぴっぴ7月の予定

関東地方、梅雨明けしましたね!

我が家の義祖父は、明けた本日、熱中症でダウンしました。。

高齢のひいおじいちゃんなので、ぶっちゃけ結構ひやっとしました。。
(入院になりましたが、回復してきてひと安心です。)

子ども達も、気をつけましょうね。

生態的には男よりか弱い女であるお母さん達も、気をつけて下さいね。

炎天下でへらへら遊ぶ子ども達と一緒に、しっかり水を飲みましょう。

私たちが倒れでもしたら、大変なんです!!


ぴっぴ7月の予定です☆

7/3(水)七夕 飾りを作って願い事を書こう!
7/5(金)じゃがいも堀り
7/10(水)鍋&スイカ割り
7/12(金)じゃがいも堀り予備日
7/17(水)鍋&誕生日メダル
7/19(金)前期打ち上げ


いいですか、家族みんなで忘れていたとしても、お母さんはか弱い女なんです。
大切なことなので、2回言いました。


安全に健康に!楽しい夏を満喫しましょう♪


kato
by hanegi_pp | 2013-07-06 22:17 | プレーパークの日常
<< ぴっぴ9月の予定 6月の予定 >>


『ピッピの会』活動内容とご案内
『ピッピの会』は、
羽根木プレーパーク内で
活動しています。


【活動日】
水曜・金曜
10時30分~14時ごろ

水曜日はかまどでお鍋、
金曜日はお弁当持参で
季節のイベント行事を
行っています。

※行事により違う曜日に
なることもあります。

入会前に、一度見学に
来てみてくださいね♪

☆両日参加できる親子歓迎!

📩hanegipippi@gmail.com
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧