人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽根木プレーパークでの子育て日記


羽根木プレーパークでは、ベビーのびのび、ママのんびり。育児サークルのママが書いてます。投稿者は名前を忘れずに♪質問も気軽にどうぞ!★入会ご希望の方へ、入会日以外に必ず一日見学・体験お願いします。
by hanegi_pp

ロング恵方巻

だいぶ遅くなりましたが2月5日のちびとこで
なが~い恵方巻きを作りました!

具は持ち寄り。かんぴょう、きゅうり、たまご、かにかま、、、
イチから手作りしてきてくれたママもいました!

のりと酢飯を準備したら
ロング恵方巻_e0028696_10222325.jpg


具を乗っけます
ロング恵方巻_e0028696_10225741.jpg


せーの、
ロング恵方巻_e0028696_10232782.jpg


ぐるりん
ロング恵方巻_e0028696_10234731.jpg


こーんなに長い恵方巻きの出来上がり!!!測ったら3m90cmでした!
ロング恵方巻_e0028696_1025472.jpg


場所によって味が違う、どこを食べてもおいしい恵方巻きの出来上がり♪
ロング恵方巻_e0028696_10254480.jpg


子どもたちも大喜びで食べたよ。
どんな願い事して食べたのかな~
by hanegi_pp | 2010-02-05 10:17 | 自主保育の活動
<< 3月ちびとこ ごあいさつ&2月ちびとこ >>


『ピッピの会』活動内容とご案内
『ピッピの会』は、
羽根木プレーパーク内で
活動しています。


【活動日】
水曜・金曜
10時30分~14時ごろ

水曜日はかまどでお鍋、
金曜日はお弁当持参で
季節のイベント行事を
行っています。

※行事により違う曜日に
なることもあります。

入会前に、一度見学に
来てみてくださいね♪

☆両日参加できる親子歓迎!

📩hanegipippi@gmail.com
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧